専門用語集







本栖湖に行ってきました。

本栖モンスタートラウトプロジェクト第二回です。
同行者は例によってカズチンです。
まぁ性格悪いから友達いないので、カズチンしかいないのですが…。

当日は、河口湖の近くの、元帝国ホテルのシェフがオーナーを勤める
フレンチでランチをし、いざ本栖湖へ!

って事で、何と現地入りしたのが2時半。

「前回もこの時間で、ある程度釣りで来たから大丈夫だろう。」ってな具合で
プランを立てたのですが、この時点で、日没時間が早くなってる事に気付いていませんでしたw

それ以前に雨降ってるんですけど…。

20141201DSC_0909.jpg
20141201DSC_0910.jpg

今回はそれなりに作戦を練ったので、予定のポイントでベタ足インファイト!
湖の様子見て他を回る時間が無いw

しっかし、何の修行なんでしょうか??

20141201DSC_0912.jpg

とりあえずひたすら投げます。

1時間くらい投げたでしょうか…。
何と私にヒット!

久し振りに魚の感触ですw
やっぱりいいですね!

打越「かずちーん! ヒット!! ネットよろ~!」

慌てて、私の腰にぶら下がってるネットを取ろうとするも、アタフタw
そうこうしてるウチに足元でバラしてしまいましたw

20141201DSC_0913.jpg


かずちん「何やってるんだよ! アホかお前は!! 30cmのレインボーで何がネットだ!! お前の14lbラインは何のためだよ!」

散々怒られましたw

まぁ、狙いはモンスターなので、30cmのレインボーなんてどうでもいいのです。
もちろん少しは嬉しいですけど、以前にも本栖湖で小さなレインボーは何度も釣ってるので、
「まぁどうでもいいかな~。」みたいな…。

そこうしてるうちにマズメ突入。
渾身ののフルキャストの際に、グローブが滑って派手にバックラッシュ!w
「あ、これ終わったな」と瞬間に分かる程、致命傷なバックラッシュと分かったので、
淡白に納竿★

まぁ、大体分かったからイイや。

次は方法を変えよう。
小さな放流君が、私の思ったポイントに回遊してくるのは分かった。
でも狙いはモンスター。

ちょっと面白い事を考えたので、それは第三回に!



ってか、ここって魚いるのね。
スポンサーサイト




<<VS | HOME | 仮組み>>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




