専門用語集







今日はスプールのバリ取り。

ここを手を抜くと、とんでもない事になる。
一抹の不安ところか、1ミクロンの不安もあってはならないのです。

え? 他は手を抜いてるのかって?
まぁそれはゴニョゴニョ…。

って事で、今日はリューターが火を噴くまでやりきるぞと!

20141119R0020521.jpg

まだこんな感じ。

20141119R0020522.jpg

爪を当ててコスってみるか、ティッシュで撫でて見るとすぐに角が立った所が分かる。
まぁ現段階でもさほど気になる所はないんだけどね。

って事で、1時間くらいリューター&コンパウンドでやり続けて出来たのがコレだ!!

20141119R0020523.jpg

引きだと見えないw

アップでコレ!

20141119R0020524.jpg
20141119R0020525.jpg

もちろんスプール軸の穴もやりました。

20141119R0020526.jpg

完璧( ̄ー ̄)

いつもこのレベルの依頼をやってると思うのですが、
依頼者が料金を踏み倒してくれないかな…と…w

そうすれば、その代わりにこのリールを自分の物に出来るのに…w。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




