専門用語集


さて、長らく放置してました。
色々あって、取り掛かれませんでした。

さて、何をどこまでやったか覚えてないので、
工房に入って、おそらく旋盤かフライスにセットされてるであろう
ワークを見る。
それで思い出すだろw

って事で、ハブだった。

先端をノーマルに合わせてカットするんだ。
まぁこの形状だったらVブロックだろう。

あ。

20141107R0020470.jpg


先端が出ない…w

じゃ直でいいだろう。
応力を考えると直でも何とかなるはずだ。

って事で、先端を3.1mmカット。

20141107R0020471.jpg

20141107R0020472.jpg

私くらいになると、円形にヘッドを勘で動かせますからね!

次にピックアップピンを跳ね上げるアレね。

20141107R0020474.jpg

大丈夫か? これ?w

20141107R0020475.jpg

大丈夫なはずなんだけどな~w

で、外したのがコレ。

20141107R0020476.jpg

ヤスリとリューターで面取りしてこんな感じ!(ドヤァ!

20141107R0020478.jpg

パーツクリーナーで掃除して無いからイマイチ汚れてるけど、
実物は完璧です。
もう絶対の自信があるので合わせる必要も無いですね。(フラグではない)

これが出来たら殆ど完成したようなものですよ。(これもフラグではない)

さて、次は何を軽量化しようかな。

まぁ決まってるんだけどねw







>私くらいになると、

アブの品格級の名言ですねww
【2014/11/09 03:37】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
◆かず

まぁな( ・´ー・`)
【2014/11/09 13:02】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.