専門用語集


ほら、私ってモンスタートラウターじゃないですか。

えぇ、えぇ、そうなんですよ。

で、この時期と言えば紅葉狩り兼、本栖モンスタートラウトじゃないですか。

って事で行って来ました。

20141027DSC_0807.jpg
20141027DSC_0808.jpg

20141027DSC_0814.jpg


やっぱり富士五湖の中でも本栖湖は別格ですね。
迫力が違います。

本当はこの時期、芦ノ湖も考えたのですが、500clubのみなさんも本栖湖で釣れてる事だし、
カズチンを連れて、行ってみようと言うことに…。

まぁみなさんも釣れてるし、何とかなるだろうと、
例によって昼に現地入りして、河口湖湖畔でランチして、
昼マズメスタートですよ!

20141027DSC_0810.jpg

メジャーなポイントをいくつか見て回っるも…

20141027DSC_0811.jpg

全く反応なしw
もうね、全くもって反応ないんですw

で、3時頃からのスタートなので、ソッコーで夕マズメに突入するわけですw
なので、状況なんて分からないまま、ベタ足インファイトの場所を決めざるを得ないわけでw

って事で、NOBさん達がインファイトしたポイントに決める!

ココしかないだろう!
(後でNOBさんのサイトをチェックしたら、どうもココじゃなかったような…w)

20141027DSC_0816.jpg
20141027DSC_0817.jpg
20141027DSC_0819.jpg

だが、全く反応なしw
でも釣り人は、平日にも関わらず、やたらと多いんです。
まぁそれだけ釣れるって事なんでしょう。

でも釣れない。
ウグイくらい釣れろよw

20141027DSC_0822.jpg

しっかし、湖の釣行記って、魚の画がないと持たないですよねw
同じ風景みたいなのばかりで…。

って事で、何もなく淡白に終了~~~~~~~~。

水温計ったら17度だった。
10月下旬なのに結構あるのね。

カズチン曰く、17度だと高すぎてダメらしいが、
調べたら18度くらいまでは適温らしいので、単なる言い訳にしかならないって言うw

帰りに高円寺で反省会がてら飲んだのだが、
そこで、これから毎月、モンスターレインボーもしくはモンスターブラウンを釣るまで
通い続ける事にした!

名付けて、『本栖モンスタートラウトプロジェクト』です!

あ、ちなみにモンスタートラウトの定義は、マス60cmアップね。

いつになる事やらw






私もモンスター釣りたいですが・・・
寒くなるので(爆

頑張って下さい~♪
【2014/10/28 23:45】 URL | NOB #-[ 編集]
◆nobさん

ノブさんもメンバー入りします?w
【2014/10/30 10:08】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.