専門用語集







それにしても野党は他にやる事ないんですかね?w


って事で、今日は例のアレを切り落とします。

まぁ突っ切りで落とすだけだから、ブログに揚げる事もないんだけどね。

と、その前に、旋盤に戻して、テフロンワッシャーが入る箇所を創ります。

しかし、いつまで旋盤で掴んだままなんだw

20141016R0020436.jpg
20141016R0020437.jpg

で、突っ切りの登場★

20141016R0020438.jpg

久し振りにチャックから離れました。

20141016R0020439.jpg

カッコイイ…(σ゚∀゚)σ

20141016R0020440.jpg

で、リューターで面取りして完了。

20141016R0020454.jpg

完成ではないけどね。

さて、いよいよ現物合わせの微調整だ。
これでアウトならやり直しw

あ、前振りではないですから。
本当にマジで今度ばかりはやめて下さいねw

え? 所でノーマルハブに入ってる溝は要らないのかって?
あんなのいりませんw




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




