専門用語集


いやぁ~、残暑も納まって、工房の仕事がはかどる季節になりました。

って事で、今日はハブの肉抜き!

KK-ZEROの時はハブの肉抜きをしなかった。
でも今回は、お任せコースなので、前にも言ったように
むしろ手が抜けないw

って事で、トコトンやります!

まずは図面に起こして、ピッチと穴径を決める。

自分のだったらテキトーに進めちゃうけど、こればかりは依頼品だからね!

で、色々当てはめてみた所、こうなった。

pich72_02.jpg

72度ピッチのM3で5箇所。

この手のデザインは奇数がカッコイイんです。
って、大迫師匠(旋盤の師匠)が言ってた。
確かにタックルとかもそうかもだ。

pich72.jpg

でも、M3って結構アレじゃね?w




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.