専門用語集


お笑い政治ブログのウチとしては、政治ネタをチョイチョイ入れたいのですが、
最近ネタにして面白い話もないし…。

話題のヘイトスピーチのネタでも行きます?

まぁ簡単に言うと、ヘイト規制は、憲法で保障されてる
基本的人権の中枢をなす「表現の自由」とカブる箇所があるから、
内容規制は難しいかと思います。
条件規制なら可能でしょうけどね。

え?
いいからリール進めろって?

そうですかそうですか★

って事で、今日はねじ切り。

久し振りだけど、ここの古くからの常連さんは
何度も見た事があると思います。

20140929R0020400.jpg

まずはツールポストを… 何て言ったっけ?
下でグルグル回るあれ???w

まぁいいやw
それに固定して、少しづつ進めていきます。

20140929R0020401.jpg

ダイアルをセットして、0.02mmづつですね。
私は。

20140929R0020402.jpg

それにしても逃げ溝なんだけど、先日手を入れたバイトがギリギリ。
コンマ2とかのクリアランスとかじゃないかな?
目検討だけどねw

って事で、出来上がったのがコレ。

20140929R0020405.jpg

まぁまぁキレイに切れたと思います。

こんな感じ★

20140929R0020404.jpg

いいね!

ハブはあと少し!
これが出来上がったら半分終わったも同然。(まだ半分かよ!w)




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.