専門用語集







渓流がそろそろ終わりですが、釣り納めはしましたか?

私は結局渓流にいかずに終わりそうです。
まぁ最後に行ってもいいのですが、この時期は魚が薄いのもあるし、それなら渓流を使ったカンツリでもいいかなとw
秩父にいい所があるんですよね。

え?
与太話はいいからリール?w


あぁ、そうですか。
で、ようやくここまで来ました。

20140909R0020363.jpg
20140909R0020364.jpg

(画像は面取りしてる所)

で、現在こんな感じ。

20140909R0020361.jpg

外径は両斜剣だと角が丸くなるので、突っ切りで整えた。
引き目が好みじゃないけど精度には変えられないからいいでしょう。


これからネジ切りをするわけですが、逃げ溝をどうするか思案中です。

前回どうしたっけ?w

まぁ、自分のブログ見れば何とかなるかw

って事で、ユルユルとこれからも進めて行きたいと思います。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




