専門用語集







そろそろ渓流が終わりますね~。

今年、一度も行って無いですよ。
堰は行ったけど…w

そう言えば先日ツイッターで45の岩魚を見ました。
あのくらいあれば少しは楽しめそうですね。

所で、バスをまたやりたいと思ってるのは先日言いましたが、
少し離れてたさせいか、最近のルアーを全く知らないんです。
で、たまに視聴できる釣りビジョンで、アレをみたんですよね。

ジョインテッドクロー。

面白そうなルアーじゃないですか。
私は、ルアーは大きければ大きいほどイイと思ってますので、
機会あったら是非使ってみようかと思ってます。

え?
いいから始めろって?


って事で、ハカマを作って~…

20140908R0020356.jpg

突っ切りでハブの径を概ね合わせる所まできました。

20140908R0020358.jpg

このリールの軽量化は、ハブが完成したら80%完成したようなものなので、
じっくり進めたいと思います。
これ終わったら、テフロンスリーブ買いに、ハンズまで行かないといけないんだよな~。

どこかで10~12mm径のテフロンかジュラコンを通販してませんかね?

誰か知ってます???

それにしても最近「笑い」がないですよね。
時間に余裕がなくて、面白い話も思いつかないって言う…w

お笑いブログの名が廃る。

次は何か考えておきますね。
だってホラ、みんなそれを楽しみに…

してないですか。

あぁ、そうですか。






ご無沙汰しております。
wilco.jp/material/mat_wa.htmlではダメですかね。。。

【2014/09/09 19:00】 URL | チャーミー #-[ 編集]
◆チャーミー様

おお!
ありがとうございます。
探してみます。
【2014/09/11 07:20】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




