専門用語集







少し涼しくなりましたね。

ホラ、毎年の事なんですけど、工房にエアコンないから、
真夏は死ぬんですよ。
もちろんやらないといけないので、頑張るんですが、
それでも尋常じゃない暑さなので、どうしても遅れるんですよね。

ちょっと言い訳がましいですがサーセンw

で、ハブの作成のために色々データ取ってます。

20140728R0020330.jpg

以前作ったのですが、全く覚えてないので、
採寸からやり直しw
確かココのピッチは1mm。

スケルトンだと構造が見やすくていいですね。

20140728R0020331.jpg
20140728R0020332.jpg

巻き抵抗が軽くなったら尚OKとの事だったので、
ハブに入るサイズのBBを探したんだけど、どうしても見付からず、
KKと同じテフロンかジュラコンにする予定です。
それでも、デフォの505がクソ重いので、超絶に軽くなるはずです。

この話、前したっけ?w

あ、そうそう、何か知らないけど、デイトナケースも送られてきたんだよね。

20140818R0020351.jpg

しかも失敗したら同じ物は2つとないとか…。

失敗したらゴメンネー!

じゃピッチ上げてやりますので!(また暑くなったら分かりませんがw)




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




