専門用語集







今日はバスや!

って事で行ったのがココ!

husushima2.jpg

新潟市にほど近い、福島潟放水路。

まぁ新潟の人ならみなさん知ってますよね。

って、あれ?
もしかしてタイダル????

まずい…(; ・`д・´)
タイダルよー分からんw

でもやるしかないだろう。
他に行く所ないしw

って事で実際のフィールドはこんな感じ。

20140818DSC_0641.jpg
20140818DSC_0642.jpg
20140818DSC_0643.jpg
20140818DSC_0645.jpg

え~っとですね。
この日の現地入りした時間は丁度満潮だったんですよ。

どーすんの? これ?w

って事で、まずはトップで広く探るも反応なし。
満潮になるとボトムに張り付くんだっけ?
逆だっけ?w

じゃカバー打ちって事で、今では誰も使わなくなったフロリダで葦際を攻める。

20140818DSC_0649.jpg

反応なし(; ・`д・´)

流心近くをバイブレーションで水深分けして攻める。

反応なし。

じゃフロッグでも試しますか。

20140818DSC_0648.jpg

少ししたら「ガボッ!」と何かが反応。

よし、取り合えず海水を嫌ってボトムに張り付いてるわけではなさそうだ。
出た魚が何なのか分からんが、少なくてもシャローに淡水魚がいれる状況だと分かった。

こでフロッグを決め打ちする事にする!
さっきの魚が何かを突き止めなくては!

で、カバーになりそうな所を片っ端から打つも、中々乗らず…w

20140818DSC_0653.jpg


アレかな~?w

少ししてからようやくフロッグにフッキング!
ファイトが始まるも、相当デカイ!!
バスだったら50upだろう!

で、12lbラインなので慎重にやり取りして上がってきたのがコレだ!

20140818DSC_0654.jpg

デカー!w
タキタロウ用に準備してたメジャーがあったので、測って見たら70cm。

さすがにカワスペもよく曲がりましたw

じゃもう雷魚狙いでいいかw
って事で、雷魚が思いのほか面白いので雷魚狙いにシフトするも、
この後6回くらい出たけど、1度も乗らずw

20140818DSC_0655.jpg

陽が高くなってきたので終了~★

雷魚って面白いね。
新潟には多いらしいから、もっと前から雷魚ゲームにすればよかった。

まぁここにはバスもいるらしいので、雷魚とバスの二本立ても可能みたい。
次はここに通い詰めよう。
他にも叩きたいポイントがいっぱいあったしね!

さて、リールしますか。
あ、時計のオーダーも入ったんだ。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




