専門用語集


みなさんこんにちわ。

堰ハンター打越です!

今日は、以前から気になってた堰と大淵を中心に攻めたいと思います!

でも、淵や堰は釣りしない事が多いから、記憶が曖昧なんですよね~w
まぁ行けば分かるさ★

って事で、毎年行く川に到着。

20140818DSC_0611.jpg

久し振りに沢装備で気持ちいい~!

20140818DSC_0612.jpg

お目当ての淵に着くまでに、アチコチ投げて見たのですが反応なし。

まぁ言っても、カワスペとアンタレスなので、マメ山女が釣れた所で面白くもなんともないんですけどねw

20140818DSC_0614.jpg

20140818DSC_0613.jpg

で、淵に到着!

20140818DSC_0615.jpg
20140818DSC_0616.jpg

ここは渓流ルアーでギリギリ届かないのに加え、
水深があって、ボトムまでルアーが落ちて行かない場所なので、
中型のスプーンでせめて見たかったのです。

2014081820140814_082857.jpg

最深部にキャストしてしっかりボトムまで落とし込むと、何やらフォール中にヒット!
すわ! 岩魚か!!

と思ったら、

20140818DSC_0618.jpg

ぐぬぬ…。

でも、14~18gのスプーンならボトムまで到達する事は出来たので、
期待は出来ると思いきや、ウグイを最後に反応ゼロw

思ったんですけど、堰や淵の釣りってネバっても30分とかで終わっちゃうんですよねw

って事で、3年前に見付けた気になってた堰に移動する事にした。

で、着いたのがここだ!

20140818DSC_0621.jpg
20140818DSC_0622.jpg

タキタロウいそ~!w

20140818DSC_0624.jpg

だがよく見たら釣り禁止Orz

しかしこの上流にまだ堰があるのだ!

で、次に着いたのがココだ!!

20140818DSC_0626.jpg

ここがバックウォーター。

20140818DSC_0627.jpg

しかしここも釣り禁止!!!(爆

雰囲気いいんだけどな~…。

20140818DSC_0630.jpg
20140818DSC_0631.jpg
20140818DSC_0633.jpg

って事で3つ目の堰(早出川水系仙見川)に向かうも、記憶してたよりショボかったので、スルーw

帰りに早出川水系の沢を何本か見て回るも、渓流では釣りをしないと決めてたので
竿を出す事はなく、この日の釣りは終了~。

釣果:ウグイ1匹(爆

明日はロコアングラーから聞いたフィールドでバス狙いだ!







ロング ゲーター スプーンに
ウチコシステム。これ最強ww
【2014/08/19 23:15】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
◆かず

懐かしいw
【2014/08/21 10:12】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.