専門用語集







みなさんこんにちわ。

今年も新潟遠征の時期がやってきました。

って事で、オーダーが進まず申し訳ありませんが、
年に一度の楽しみなので行って来ました!
新潟へ!!

って事で、さして面白い事がなかったので超ダイジェストで行きますね。

まず現地入りして最初に入ったのは、バス狙いの野池。

え?
渓流じゃないのかって?
渓流は今回しません。
ここらへんの渓流は行き倒したので、今回は渓流以外を狙います。
あ、もちろん堰ハンターなので堰や大淵は狙いますけどね。
でも今回はバススタート★

って事で朝マズメに入りました。

20140818DSC_0594.jpg

この時間帯ならトップで出るでしょう~。

毎度のG-DOG-Xを投入するも反応なし。

新潟の野池で朝マズメで反応なしかよ!!w

雰囲気いいんだけどな~。

20140818DSC_0595.jpg
20140818DSC_0596.jpg
20140818DSC_0598.jpg


そうこうしてるしてるうちにバサー登場。

20140818DSC_0599.jpg

で、結局陽が高くなって終了~w(超淡白w)

20140818DSC_0601.jpg

でも、来てたバサーから、先日50upが釣れたフィールドの情報をゲット!
よし! 機会あったら行って見よう!

って事で、初日は何も起こらず終わりましたw




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




