専門用語集







この手の依頼を受けてると、避けて通れないのが返品だ。

前にも言ったけど、納品して1発目のメールは、
「ありがとうございます!」か「ダメだろ!コレ!」のどちらかなので、
毎回ドキドキしてる。
これを共感してくれるのはカズチンくらいだろうw

って事で、先日納品したカーディナルのスクリューが返品されてきた。
ってか、送料コッチ持ちなんだけど、1000円オーバーって…w
往復の送料負担したら儲けなしです(爆

まぁでもこの手の仕事はたまにあるんですよね。
受けたからには責任持たないと。

何でもブリッジが浮いて上手く納まらないとの事。

おかしいな~。
自分のポンコツでテストした時には完璧だったのに…Orz

で、それがコレ。

20140728R0020333.jpg

うん、浮いてるねw

20140728R0020335.jpg

でも自分のに差し替えると…

20140728R0020336.jpg

完璧だ…。

ボルトの長さが違うのかと思い、自分のと較べてみたが、全く同じ。

20140728R0020338.jpg

そりゃそうだ。
確認してるんだからね。

どう見ても完璧なんだけどな~…。

20140728R0020339.jpg

マジ分からないんですけどw

教えて! エロい人!!!

って言うか、時計の依頼も入る予定なので、一向に暇にならないんですけど…。
しかもケースの加工で、失敗したら二度と手に入らないって言うワンタイム利いてるわけで…w

しっかし、連日の猛暑の中、低出力のスポットクーラーだけで作業するのは地獄です。
誰かマトモなクーラー買って!
ちゃんと毎日仕事するから!!!






>何でもブリッジが浮いて上手く納まらないとの事。

仕様です(キリッ
【2014/07/30 13:26】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
◆かず

殺されるわw
【2014/07/31 13:48】 URL | OHULS #-[ 編集]
あっ  そこのネジって古い年式(年式内でも)と今のとでは
合わないことありますよ。
【2014/08/13 08:22】 URL | Z #pSJ6Fihk[ 編集]
◆Z様

あ、そうなんですか?w

でも、これに関してはピッチ同じなので
大丈夫なはずです。

今回は…w
【2014/08/14 05:27】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




