専門用語集


朝鮮半島が戦争→アメリカが韓国との同盟により参戦→アメリカから日本の支援要請→集団的自衛権行使による参加→北朝鮮が日本の参戦と判断→北朝鮮が日本本土にミサイル攻撃。

あり得るわ~。
まぁでも私は改憲派なのでアレなんですけどね。
あ、もし、自衛権行使で大きな犠牲が出たら、
自衛官の募集人員が大幅に減少して、徴兵制が導入されるかもしれませんね~。

ちなみに北朝鮮がミサイル攻撃に踏み切る前に、
アメリカが軍事施設を叩くだろうから、大丈夫と思いますけど、
ちょっと心配よね~。



さてと、今日はカップのバリ取り。

20140626R0020301.jpg

これがまたSUSなもんだから、中々進まなくて苦労します。

って事で、2時間くらいかかったかな?

こいつが…

20140626R0020305.jpg

こうなりました。(分かる?)

20140626R0020313.jpg

ティッシュや綿棒でなぞって、引っかからなければOK。

完璧や!

20140626R0020310.jpg

ウェイト測って見よう★

20140626R0020309.jpg

マジかー!w
0.2g減ったぞw

0.1gの攻防になってきたw




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.