専門用語集







集団的自衛権の行使容認で巷は上へ下への大騒ぎですね~。

まぁ閣議決定で決められたら議会選民主主義の意味がないと言うか、
「それやったら何でもありやんけ!」と思う人が出てくるのはよく分かります。
まぁ私は改憲派なので、取り立てて文句はありませんが、
少なくても然るべき手続きでやって欲しいもんですね。

あ、所で知ってました?
宗教と政治と野球って、モメるから話題にしたらダメなの。


さて、今日はカップの平面を軽量化します。

20140626R0020290.jpg

27.1gからどれだけ軽くなるか?
一応2gくらいはいけるかな? って思ってるのですが…。

って事で、レッツラゴー!

得意の目検討で行こうかと思ったけど、失敗したらアウトなんで、
一応位置決めは慎重にしますねw

20140626R0020293.jpg

ロータリーテーブルにセットして~

20140626R0020291.jpg

それにしても3爪がイッパイいっぱいだ。

20140626R0020292.jpg

20140626R0020295.jpg

センタードリルでバカ穴明けて~

20140626R0020297.jpg

ミルでやっつける!

20140626R0020298.jpg

それにしてもKK-ZEROの時から較べたら、スキルアップしたな~。
え? それ前も聞いたって?
大事な事なので2回言いましたw

って事でこうなった!

20140626R0020299.jpg

超カッコイイな。

体重測定~★

こうだ!

20140626R0020300.jpg

1gか~!w
まいっか。 と、納得するしかアルマイト★

さて、次は面取りだ。
こればかりは手作業でコツコツ進めるしかない。
ラインが触れる所なので、時間をかけて完璧にする必要がある。

これ、マジで死ぬぞw




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




