専門用語集







集団的自衛権の行使の容認て、どうなんでしょうかね???
閣議決定全文読みました?
アメリカの同意があれば、米軍所属部隊の武器も使えるらしいですよ。
核ミサイルも使えるのかな?????(爆


さて、今日もカップの軽量化。

取り合えずこの状態。

20140626R0020286.jpg

エンドミルを細いのに差し替えていざ!

20140626R0020288.jpg

細いエンドミルの方がコーナーの肉抜きを稼げる。

って事で1時間かけてこんな感じ。

20140626R0020289.jpg

どや!

20140626R0020290.jpg

この時点でKK-ZEROを上回ったぞ!( ̄ー ̄)

だがまだ軽く出来る。
それは次回★

それにしてもコレ、面取りするの死ぬなw







>核ミサイルも使えるのかな?????(爆

それだけはオレがさせない。
まさにその立場にあるからねww
【2014/07/03 01:54】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
◆かずちん

まだ引っ張るかw
【2014/07/03 09:26】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




