専門用語集







会社の最後の日が13日の金曜日だったw

グループ内で送別会を開いて頂きました。

「盛り上がるのか?」ってメンバーだったけど、それなりに盛り上がったw
それと最後にプレゼントを頂きました。
ちょっと恥ずかしかったけど嬉しかったw
スエチャンからタバコを頂きました・・ ありがと~★
それとT女氏からはタバコケースを・・・

そして、お待ちかねShimadaからは・・・・

『カリオストロの城』のDVDを・・・ っておい!!

打越「あぁ~(苦笑) ありがと・・・ でもこれ観て何を思い出すんだ?w」
Shimada「ケケケ!(゚∀゚) 色々~ww」
打越「どう観てもクラリスしか思い出さないんだけど・・・w」
Shimada「じゃ、不二子見て私を思い出して( ̄ー ̄☆キラッ」
打越「( ̄冊 ̄#)なんだと?」

みたいな・・・・w
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




