専門用語集







大枚はたいて、プラ板買って、20gの軽量化をしたけど、重たいハンドルを着けて
軽量化をしてるのかしてないのかワケワカメのカーディナルヲタのみなさんこんにちわ。

管理人のOHULS打越です★


新宿で焼身自殺がありましたね。

あれ、ツイッターでリアルタイムで見立てたのですが、

「あぁ~ 何かキチガイが騒いでる~」
「ぎゃー! 自分に火を点けたよーーー!!」

みたいな…。
まぁ~よくやるって言うか何て言うか…。

それにしても心臓の弱い人も否応なしに焼身自殺を見せられるのも
心的苦痛があるでしょう。
しかし、自分が焼身自殺して集団的自衛権行使の容認を止められるとも思わんが…。


まいっか★


って事で505.

20140625R0020267.jpg

ロータリーテーブル&フライスの大好きな光景。

バカ穴を明けて、エンドミルで広げていく。

20140625R0020268.jpg
20140625R0020269.jpg

20140626R0020278.jpg

今回の依頼人は、これでソルトもやると言うことで、
手を入れるのも考える必要がある。
例えばスプールに穴あけすると、
アルマイト処理されてない地が出るので、錆びる事になる。
だがカップはSUSなので心配ない。
アルミパーツの地を出すのがダメなので、SUSパーツで可能な限り
軽量化をしないとダメなのです。

って事で、進める。

20140626R0020277.jpg

で、こうなった。

20140626R0020279.jpg

だけどまだまだコレから少しづつ詰める。
現在はこんなウェイト。

20140626R0020280.jpg

だがKK-ZEROはもっと軽かったのだ。

20090212IMG_3098_20140630175858fc5.jpg

現在は今までより時間が取れない分、進みも遅かったが、
これからは少しづつでも、毎日のように手を入れて行こうと思います。

あ、ちなみにこのカップはこのウェイトでした。

20140513R0020188.jpg

-5.6gね。
こりゃタイヘンだw
カーディナルのプラ板みたいに、サイドプレートが重かったら、
この505も(プラ板じゃなく)本物のドライカーボンで作ってもよかったんだけどな~
軽いんだよね。
505のプレートって。

って事で、更にカップを詰めて行きます!







ここだけの話、集団的自衛権行使の
件については扱いを慎重に願いたい。
私が深く関わっているのだからwww
【2014/07/02 01:10】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




