専門用語集


さて、一応、カーディナルのベいる何とかも終わったし、
ワールドカップも終わったし、505行きますか!

ワールドカップ終わりましたよね?w

って事でお待ちどうさまでした。>依頼者様

時間が取れず、進みも細々とした感じですが、
頑張ります。

一応測って見ます。

20140625R0020263.jpg

これが今回手を入れるヤツ。

最初に送られてきた状態のいい505も一応測って見よう。

20140625R0020262.jpg

え?
こんなに個体差あるの?w
バラしてある方は、ビニール袋の重さが少し加わってるはずだから、
まだ軽くなるだろう。
それに、通常だったら10gの軽量化をするのに、どれだけ苦労するか…。
手を加えるのが軽い方でよかった!w

って事で、最初は何をするかと言うと、
諸悪の根源から当然行くわけです。(カップね)

ちなみに、みなさんが大枚はたいて軽量化をしてるポンコツリールは何グラムでしたっけ?w
私が使ってるコメット№GSはこんな感じです。

20140625R0020264.jpg

(σ゚∀゚)σニヒヒヒヒ

って事で、ロータリーテーブルを垂直セットしていよいよスタートです!

20140625R0020265.jpg

でも時間が無いので、また次に。
本当に何度も言うようですが、進みが細かくてスミマセンm(_ _)m
(本当はもう少し進んでるんだけど、ブログ書く時間が無い。)




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.