専門用語集


イラクなんですけどね…。

えぇ、あのイラク。

SISIのがタリバンと仲たがいして、お互いに「やつらは異端だ!」と非難しあってるの知ってます?
これさ、反政府勢力がSISIとタリバンがあって、それらは対立を深めつつあって、
それでいて政府もあるわけでしょ?

え?
どうでもいい?

あ、そうですかそうですか。

この手の話をすると、超長文になるからいいかw

って事で、発送準備が整いました。

20140618R0020261.jpg

まだ送ってなかったって言うw
だって住所知らなかったんだもんw

これでいよいよ505軽量化に進めます。

それと、1/2oz前後のスプーンをかき集めてました。

20140618R0020257.jpg

あちこちに聞いて回ったんだけど、意外と誰も持ってなく、
自分のタックルボックスを漁ったら、そこそこあった。

で、その中の一つをサイレント化してみた。

20140618R0020260.jpg
20140618R0020259.jpg
20140618R0020258.jpg

先日の富士五湖で思ったんですが、やっぱりタフなんですよ。
嵐でも…。
で、以前から考えてたんだけど、結局実行せずに終わったスプーンのサイレント化を
今回やってみました。
おそらく効果ないと思うけど、それでもバスにとってはスプーンは見慣れてない分、
ど頻繁に目の前を通過するプラグよりは、マシな反応するかもしれないと…。

やっぱり巻物縛りで釣りたいんですよね~。
どうしても。

あ、そうそう。
今回のNewsweek、面白いですよ。
イラク情勢もそうだし、在日韓国人さん達のヘイトデモの対抗勢力である
暴力的な阻止行動は、はたして正義か?

的な?w

「いい韓国人も悪い韓国人も日本から出て行け!」とか
「在日はゴキブリ!」みたいな差別発言を、街頭でやかましくやる
右翼団体を阻止する、彼らを上回る暴力的な組織の行動は正しいんですかね?

みなさんどう思います?

あ、今日からココは社会ネタブログになりましたんで★







SISIじゃなくISISだと思うのww
【2014/06/20 01:54】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
自分もタックルボックスに3g位のスプーンを忍ばせてあります!小バスのリアクション用で(笑)ボウズ逃れのしなですね~サイレントスプーンの効果楽しみにしてます(^-^)v
【2014/06/20 20:25】 URL | だっち #6Q0aW8YQ[ 編集]
◆かず

そうだっけ?w
でも珍しいな。
カズがこの手の話題に反応するとはw

◆だっちさま

あはははw
確かにボウズ逃れにはいいですねw
【2014/06/21 14:17】 URL | OHULS #-[ 編集]

>カズがこの手の話題に反応するとはw

深く関わってるからなww
【2014/06/23 02:18】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
◆かず

アホかw
【2014/06/23 17:42】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.