専門用語集







さて、先日の河口湖釣行でロストしたG-DOG-Xを買いました。

20140613R0020233.jpg

私にとって、ペンシルはこれだけでいいのです。
別にメガバスファンじゃないけどね。
河口湖の溶岩帯でDOG-X見つけたら、大切に使ってね★

さて、コイツ。

20140613R0020237.jpg

色々やってみたが、旋盤の3爪チャックで直で掴むのは無理っぽい。
なんせ少し外側を削るわけなので、爪が邪魔して刃が入れられない。

って事で、ここはやっぱりヤトイでしょう★

20140613R0020238.jpg

コイツをこうして・・・

20140613R0020239.jpg
20140613R0020241.jpg

こんな感じ!

20140613R0020246.jpg

二つ創って~完成!

20140613R0020247.jpg

うん、今度は完璧だね。

20140613R0020249.jpg

それじゃ、指定のボルトと一緒に送りますね~。

20140613R0020250.jpg

時間かかってすみませんでしたm(_ _)m

次はいよいよ505の軽量化です。
計画は立ってるんだけどね★

では、最近時間があまりないので、マメな更新が出来ませんが、
また時間を見つけて頑張ります。

あぁ~、また台風みたいな天候にならないかなぁ~??




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




