専門用語集







最近はHDじゃなくてSSDからOS立ち上げるんですって?
10秒くらいで立ち上がるPCもあるそうじゃないですか。
凄いですね。

私の使ってるPCなんて、姉から、動かなくなったからって事で引き取って、
無理矢理動かしてるカーディナル・・じゃなかった、ポンコツですよ。
オマケにWIN-XP、CPUがpen4 3.06GHz RAMが760MBって言う・・・・。

ヤフオクで同スペックのPCの相場見たら8000円くらいだったw

本当なら、20inch(以上)高精細モニタをデュアルにして、もう少しハイスペックなのがいいんですよね。
やる事と言ったら、ネットとCADと画像を少しとイラスト(せいぜいレイヤー10枚くらい)なのですが、
5万くらいで誰か組んでもらえませんかね?w

あ、そんな話はいいですかw

では先日のワッシャーの仮組みをしますか。

まぁ、問題ないのは分かってます。
何せプロですからね。
これくらいのを1発で仕上げられなかったら、「それでもあなたプロですか?(´,_ゝ`)」ってなもんじゃないですかw

って事で仮組み★

20140529R0020229.jpg

いいですね。
それにカッコイイ。

では、問題ないと思うけど、反対側を組みますか。

問題ないと思うけど・・・・

問題・・・・

20140529R0020230.jpg
20140529R0020231.jpg

しまった!!!

溝切るの内側じゃなくて外側だ!!!(爆




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




