専門用語集







さて、軽量化の依頼の505ですが、

20140513R0020190.jpg

実は、あまりに状態がいいので、少しビビってましたw
だって、こんな状態なのは滅多にお目にかかれない。
そのくらいイイ状態なんですよ。

で、「他のがいいかもです。」って言ったところ、
送られてきたのがこれ。

20140513R0020166.jpg
20140513R0020167.jpg

バラされた状態で来ました。
面倒無くていいですねw

実加工に入る前に、一通り軽量化の邪魔になってるパーツを調べて見た。

20140513R0020168_1.jpg
20140513R0020169_0.jpg

ちなみに依頼者様は、このハンドルを付ける予定らしいので、

20140513R0020179.jpg

ついでに測って見た。
重かったら許さんぞ!w

20140513R0020178.jpg

あ、意外に軽いのね。
ノーマルと変わらないわ。(ノブ付いてるけど)

20140513R0020177.jpg

ダブルでこの重さなら問題ないだろう。
何せ軽量化は1gを削るために血の滲むような努力が必要なので★

しっかし、このアッセンブリってバラしたり組んだりするの面倒なんだよね~。

20140513R0020181.jpg

って事で、今こんな状態。

20140513R0020192.jpg

じゃそろそろやりますか。
カーディナルと同時進行で。

あ、初めの重さ、(個体差があるかもしれないけど)概ねこの重さね。

20140513R0020191_2014051417571771f.jpg

計り汚くてゴメンなさいw





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




