専門用語集


実は先日、505と同時にコレも届いたんですよ。

20140421R0020133.jpg


来た! 

以前の依頼人様が、私がカワスペ探してると聞いて、
安く譲ってくれたんです。

メールのやり取りでは、あまり状態がよくないとの事だったが、
思ってたより10倍イイよ! これ!

何でもコルクパテで埋めてるとか、ガイド位置が少しズレてるとか言ってたが、
全く問題なし!!

20140421R0020135.jpg

ガイドなんてズレてるの分からないしw
テキトーな性格でよかった~★>俺

実はこれの他に、カズチンから8Fロッドを譲ってもらう事になりそうな話もあったが、
やっぱりカワスペで行こうと決めました。
カズチンごめんなさい∠(゚∀゚)/(あっと、顔文字間違えた。)


時にこれって紫なのね。

20140421R0020134.jpg

いいね!

ハートランドいいね!(使った事ないけど)

これにアンタレスDC7いいね!(使った事ないけど)

20140421R0020137.jpg
20140421R0020136.jpg

505の軽量化といい、このタックルを使ってのオカッパリ計画といい、
渓流といい、今年は楽しくなりそうだ★



所でアンタレスのカバーって、どうやって付けるのが正解なの?

20140421R0020138.jpg


ロゴが逆!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.