専門用語集







彼女が時計をしてる画像が届いた
junnnawatch.jpg

あ、順奈の方ねw

なんでも風呂上りでパジャマ姿・・・っておい!
狙ってるのか(爆






私が嬉しい瞬間。これですよ(笑)

順奈、時計が壊れたらおじさんは地球の裏側
からだってすぐ飛んで来てやるからな(爆)
【2007/04/11 01:26】 URL | 平野 #bLNrjBuk[ 編集]
>順奈、時計が壊れたらおじさんは地球の裏側
>からだってすぐ飛んで来てやるからな(爆)

でたよ、でたよ!
地球の裏側より近いオレの時計が止まっても
シカトするだろうに...(爆

ってか、自ら「おじさん」って言うところが
40歳手前を意識してるって話ですよ(´,_ゝ`)プッ
【2007/04/11 05:25】 URL | かるろす #W1.keLL6[ 編集]
>地球の裏側より近いオレの時計が止まっても
>シカトするだろうに...(爆

いえいえ、ちゃんとやりますよ...帯刀が(爆)

>ってか、自ら「おじさん」って言うところが
>40歳手前を意識してるって話ですよ(´,_ゝ`)プッ

相変わらずズレたこと言ってやがんなぁ(笑)
これ名セリフなんすよ某アニメの。
【2007/04/11 12:14】 URL | 平野 #bLNrjBuk[ 編集]
40手前のいい歳したおやじが、某アニメの名セリフを引き合いに出すなっつうの!(´,_ゝ`)プッ
【2007/04/11 16:31】 URL | かるろす #W1.keLL6[ 編集]
またズレまくってやがるな(笑)
ここの管理人の理想の男のアニメから
引用しただけだっての。アンタは黙って
ノートPCで『科学忍者隊ガッチャマン』
でも観てりゃいいんだよっての(´,_ゝ`)プッ

【2007/04/11 17:23】 URL | 平野 #bLNrjBuk[ 編集]
なんだかヘンな盛り上がり方してまんな~(爆

>か

>ここの管理人の理想の男のアニメから
>引用しただけだっての。

あぁ~w
俺もワカランかったw
あれは名セリフだな!
まじで

じゅんな~!
時計が壊れたら駆けつけるからなぁ~!!
カルロスさんがw
【2007/04/12 00:45】 URL | OHULS #-[ 編集]
オーラスさん(爆>
>なんだかヘンな盛り上がり方してまんな~(爆

そりゃ当たり前ですよ!女の子の顔出し、ましてや風呂上りで
パジャマ姿・・・ってのは、野生のオオカミに生肉をチラつかせるような
ものですってば...(苦笑)

40手前の平野さん>
>またズレまくってやがるな(笑)
----------中略------------
>アンタは黙ってノートPCで『科学忍者隊ガッチャマン』
>でも観てりゃいいんだよっての(´,_ゝ`)プッ

まったくだ!(笑)
自分自身が40過ぎてアニメにハマってるって忘れてたよ!
ちなみに最近は親子で『マッハGo Go Go』を観てますが、なにか?(タツノコプロ好き:爆
【2007/04/12 06:48】 URL | かるろす #W1.keLL6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




