専門用語集







いやぁ~、解禁になっちゃいましたね。

って言うかひな祭りですね。

え? PENNはどうしたのかって???

あ、そうそう、PENNね。

で、先日切り落とせなかったコレ。

20140221R0020022.jpg

下に、以前作ったメダリストのディスクを敷いて、底上げ。

20140221R0020023.jpg

マーキングして・・・

20140221R0020024.jpg

カット。

20140221R0020027.jpg

実はとっくの昔にカットできてるって言うw

20140221R0020028.jpg
20140221R0020029.jpg

で、着けてみる。

20140221R0020030.jpg
20140221R0020031.jpg

イイね。
ここまではw

実際に装着すると、思ったよりクリアランスがないので

20140221R0020033.jpg

少し高さを調整する事にした。

20140221R0020034.jpg

で、こんな感じ。

20140221R0020035.jpg

悪くない。

20140221R0020036.jpg

さて、ここまではスグに来たわけですよ。

ここで重大な問題が発覚!!!


実はスラストを考えてなかったのだ!!


その問題の解消法を、ズーーーーーーーーーット考えてました。
それで更新が出来なかったってワケ★

え?
問題が解消出来たのかって?

実はまだなんですよw

今回マジで難しいかも・・・・。

って事で、私物のPENN8500SSインフィニットをバラす事にします!

それは次に!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




