専門用語集


さて、長らくお待たせしました。
準備は全て整いました。

って事で、取り敢えず失敗してもいいから、まずはやってみましょう!


まず。先日入手したA5052が長いので、切り出します。

20140115R0019968.jpg


これだけで結構ホネw(5台分くらいあります。時間があったら自分のもやってみようかな。)

次にケガキコンパスで井桁にマーキング。

20140130R0019972.jpg

次にポンチング。

20140130R0019974.jpg

一発で完璧★

計器でセンター出すより私はこの方が得意。

でもって、逆爪登場。

20140130R0019975.jpg

30Φは掴めなかったw

でもって突っ切りで落とします。

20140130R0019976.jpg

20140130R0019977.jpg
20140130R0019980.jpg

落としたら平面を出します。

20140130R0019981.jpg
20140130R0019983.jpg

今回、リール側にハメてセンターを出すので、ここら辺はきっちり出さないとダメです。

次にマーキング。

20140130R0019985.jpg

外径。

20140130R0019986.jpg


長くなるのでまた次に★

サクサク行きますよ~!
(※出来るならw)




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.