専門用語集


つい先日から親との同居がスタートしました。

そんなもんで、アチコチとっ散らかってたので、
掃除に暇(いとま)が無いんです。
また放置してすみませんw

ちなみに私が料理担当って言う・・・w
もっと言うと、私は毎日嫁に朝食を作ってます。
そしてそのメニューは殆どカブらないんです。

まぁ料理が好きなので思いついたモノを嫁に食べさせて実験してるってのもあるんですけどねw

え?
リールの話?

あぁ、

20140115R0019968.jpg

A5052は届きました。
そろそろ工房の掃除も済みましたのでスタートします。(何度同じ事言ってるんだw)

次から実加工です。

あ~ちょいなちょいな。







やっぱバスだよな。
うん。バスだよ(笑)
【2014/01/30 01:41】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
◆かず

だろ?w
俺も日に日にそう思ってるよ。

じゃ、そろそろ奥多摩行きますか!
マジで★
【2014/01/30 04:42】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.