専門用語集







ずーーーーーーーっと放置してたから、アクセスが少ない事少ない事w
まぁ別に有名になりたいわけじゃないのでイイんですけどね★
忙しくなるのも何だし。


さて、先日のマウントなんですが、クリアランスが確保できないので、
要は(もったいぶったけど)位置をズラせばいいだけの話なんですよw

って事で、色々イジって最終的にこんな形になりました。

55ss005

上にスリットが入ってるけど、この箇所が厚いとボルトで締まらないんです。
なのでどうしても必要。

ちなみにアルマイトかけるとこうなる。

55ss006

カッコイイー!(赤とは言われてないがw)

計算だと一応この形でケーシングできるはず。

まぁ、後は現物合わせで微調整しながらやってみますよ。


じゃ、次は実加工ですね★




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




