専門用語集







アームライト入れたんですよ。

20140115R0019942.jpg

今まで普通のデスクスタンドだったので、見えにくい場合があったんですよね。

で? って話w


さて、先日のインフィニットのアレなんですが、
以前から、CCMのインフィニットのBB交換が出来ない造り(圧入)を見て、
「俺だったら交換できるように創るのにな~」って思ってたんですよ。
それだとCCMに出さなくていいでしょ?
BBさえ手元にあれば、誰でもメンテできるわけで。

まぁメーカーだと、メンテナンスで稼ぐ事も、もしかしたら考えてるのかもしれませんが、
私がユーザーだったらイヤなんですよ。
そう言うの。
(出来るかどうか、やってみないと分かりませんけどねw)

って事で、考えた形がこれ!

55ss000

55ss001

これならBB交換できる。
まぁ5500サイズが丁度いいのかもしれない。
それ以上大きくなると、強度テストをしないと不安になる。

今回のPENNは、タイラバに使用するらしい。
まぁ普通に考えてドラグ設定3~4.5kgくらいだろう。
それなら強度的にも全く問題ない。

だけどこのマウントは、あまり美しくないな。

って事で、モデリングを再開。

こんな感じになりました。

55ss002

あまり変わらないような・・・w

まぁこれでリールのケースのクリアランスが確保できればいいだろう。


ん?

20140115R0019943.jpg

クリアランス無いし・・・(爆

tobe.jpg






わくわく

納期はいつでもOK
【2014/01/17 23:07】 URL | 依頼者っす #-[ 編集]
◆依頼人様

私の考えているアイディアが成功するか分かりませんが、挑戦してみます!
【2014/01/18 08:40】 URL | OHULS #-[ 編集]
通りすがりの者です
550や5500にインフィットBB
仕込んだらその上に普通のBB設置出来ない→ローター回らずにならないのでは?私はそれで諦めました。
【2014/01/19 18:29】 URL | mads31max #rT6BR5l2[ 編集]
◆31max様

それじゃローターまわらないですよねw
まぁ、見てれば分かります。
【2014/01/20 05:08】 URL | OHULS #-[ 編集]
あっその通り!
えっ!策あり?
お手並み拝見!
【2014/01/20 17:48】 URL | 通りすがりのリール通 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




