専門用語集


いやぁ~、放置しましたねw
11月なんて更新2回ですよw

とは言え、定期的に見に来ていただいてる方もいるようで、
ありがたい限りですm(__)m

さて、今更の話ですが時計はとっくに仕上がってます。

20131118R0019893.jpg
20131118R0019894.jpg


今まで仕事やら何やらで忙しかったのですが、
ぼちぼち始めようかと思ってます。

って言っても、依頼がないから何もすることないんですけどねw

自分で考えてた事も始めようかと思いましたが、かなり大掛かりになるので、始めるなら準備をシッカリしてから始める必要があります。

平たく言うと、面倒くさいとも言いますが…w

まぁそろそろ何か始めますので気長に見てて下さい★







チェーンドライブマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
【2013/12/05 12:09】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
どーもです。

最近、加齢による体力低下から沖縄遠征機は、550から4500をメインに使用中かと…だって軽いんだもん。

4500の初期型5:1.1が1台あるけど、これをいじって遊びましょ!
納期は来年の2月12日。

いじりのテーマは…考え中。
あ、ハンドルはノーマルでいいです。

忙しくなって来たでしょ?
【2013/12/05 17:27】 URL | PENN依頼者っす #-[ 編集]
どーもです。

最近、加齢による体力低下から沖縄遠征機は、550から4500をメインに使用中かと…だって軽いんだもん。

4500の初期型5:1.1が1台あるけど、これをいじって遊びましょ!
納期は来年の2月12日。

いじりのテーマは…考え中。
あ、ハンドルはノーマルでいいです。

忙しくなって来たでしょ?
【2013/12/05 17:30】 URL | PENN依頼者っす #pSJ6Fihk[ 編集]
◆かず

何だっけ? それ??w

◆penn依頼者様

まずい!
Pennマニアに捕捉された!!(爆

でも、テーマ決まってないのに納期が2月って…w
【2013/12/06 19:55】 URL | OHULS #-[ 編集]
禁断のインフィニットチューン…

やりますか!

来週リール送ります〜
【2013/12/07 10:27】 URL | PENN依頼者っす #-[ 編集]
◆penn様

イイイイ、インフィニット!!

それだと少し納期が…w
【2013/12/07 12:52】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.