専門用語集







今までガラケーだったのが、先日、人生初のスマホにしたんですよ。

これまた凄い機能ですね。
そもそも電波系な私としては、遅すぎるくらいなのですが、
どうも携帯端末でネットをするのに抵抗があって…

でもやっぱり最近のスマホは凄い!
カメラもそうですが、MAP機能がステキ★
なんせ方向音痴なくせに、知らない町をフラフラするのが好きで、
先日も錦糸町で車を停めた駐車場を探すのに軽く遭難したくらいですからw

ちなみにSBからdocomoにしました。
これなら山で遭難しても少しは頼りになります。
SBは山に入ると繋がらない事が多くて…。
って事で、携帯のアドレスは変りました。
近い人には連絡をしたのですが、聞きたい方はコメ欄に「教えろ!」って書いて下さい。

ちなみにアイフォンではなく、防水が決め手になった安堂ロイドです。
それに、先日アンドロイドからアイフォンに交換したばかりのカズチンが
「げげ!これ戻るボタンないよ! 超使いにくいよ! 
うわぁ~! 失敗した~!」と嘆いてたので、それも決め手になりましたw




さて、またまたエクスプローラーの墨入れの依頼がありました。
もちろん錦糸町の1級時計技師からです。

20131025R0019836.jpg


前回預かったのベゼルより、塗料が残ってます。

20131025R0019837.jpg

なので、それを生かすか、全部剥がしてからにするか迷ったのですが、
強度的にも落ちてるはずなので、一度全部落とす事にしました。

20131025R0019839.jpg

20131025R0019845.jpg

所で納期なのですが…。

いや、最近忙しくて… けっして遊んでるわけじゃないんですよ。

えぇ、えぇ。







スマホとかいらなくね?
電脳通信でいいだろww
【2013/11/04 02:25】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
◆かず

電脳化まだなんですよ~w
【2013/11/04 14:50】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




