専門用語集


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





いやぁ~

このブログってリールの修理加工依頼がないと全くネタがないですね~w
もちろん、その方が私としては気楽でいいですけどね★

それに、家具を作る必要があるので、しばらくはソッチに集中したいのです。
まぁ集中的にやれば2~3週間で終わる仕事ですが…。


時に東京オリンピック、招致決定よかったですね!
生きてるうちにこの目でオリンピックが観れるとは…

考えてみたら前回の東京オリンピックは大戦の大敗後だし、
今回は震災の後だし、もしかしたらIOCも斟酌してくれてるのかも…
だとしたら嬉しい話ですね。

まぁ招致に失敗した後に「福島のせいだぁ~!」とかのたまう人が
沸いてこないだけヨシとしましょうw


え? 何の話かって?

ここはこれから政治ネタブログにしようかと…w



あ、そうそう、リセントの赤欲しい人います?
カーディナルに装着しただけで、使っていませんので
ほぼ新品です。(画像のヤツ↓)

20110111R0013658.jpg

ヘソみれば分かると思うけど、2ndロットです。
って言ってもライン絡みは解消してないって言う…w(どーなの? リセントさん!w)

価格は7350円(送料込み)です。

欲しい人はコメ欄に★

いなかったらオークションに流します。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。