専門用語集







更新できずにすみません。

最近、ちょっと忙しくて…

時にこれなんですけど↓

20100712DSC02707.jpg

このメダリストのモデル名って誰か分かりますか??

以前、勘違いして作ってしまった左ハンドル用ディスクが余ってるので、(↓)

20100709DSC02682.jpg

アルマイトかけて売ろうかと思ってます。

そもそもメダリスト持ってないので、私には不要なんですよね。


欲しい人には垂涎のパーツだと思うんですけどね~。

アメリカ人が以前作ってたとか聞いた事がありますが、
それは5000円前後で取引されてたらしいので、上手く行けばビール代くらいには…w


まぁ欲しい人がいましたらご連絡下さい。


あ、そう言えばウルトラマグの修理が来るんだ。

それ以前にPENNをですね…w






お久しぶりです。
僕が依頼したメダリストのドラグプレートは、1494系の物でした。
サイズ違いのモデルに使えるどうかは、不勉強で判りませんが・・・
【2013/08/25 00:33】 URL | 羽ぴょん #t50BOgd.[ 編集]
◆羽ぴょん様

おぉ! お久し振りです!

モデル名、了解しました。
ありがとうございました。
先日、不要な物を整理してたら出てきて、
せっかくだから欲しい人に使ってもらえないかと
売りに出す事にしました。

買い手が付いたらいいんですけどね~★
【2013/08/25 12:05】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




