専門用語集







さて、先日失敗したPENNの再アルマイトです。

アルマイトはすでに落としてあります。
もちろん導通チェックも済んでます。

20130803R0018471.jpg

磨いてこんな感じ。

20130803R0018474.jpg

失敗した時に、ブチ切れて捨てたであろう、プロテクトリングと
ノブのキャップを再度創りますw
キャップは接点を取る箇所が不満だったので、再作しようと思ってました。、
プロテクトリングはどうしてないのか分からんけど…w

20130803R0018476.jpg
20130803R0018477.jpg

って事で、こんな感じ。

20130803R0018479.jpg

先日作った冶具にセットして導通チェック。

20130803R0018480.jpg

で、開孔→色入れ→封孔

20130803R0018481.jpg
20130803R0018482.jpg


で、どや!!

20130803R0018483.jpg

完璧だ( ̄ー ̄)

20130803R0018484.jpg



よし!
ココまで来たら、いっきに完成させちゃおう!

って事で、カーボンプレートの微調整して組んでみた。



それがこれだ!!


20130803R0018485.jpg


かっこいーーーーーーーーー!!!

じゃ組んで発送しちゃおうかな~~。


ん?


あれ??

プロテクトリングが圧入出来ないぞ…。

20130803R0018486.jpg



tobe.jpg




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




