専門用語集







私の会社には美女が多い。
その中でもブッチギリなのがShimada。
可愛い部門ではクラリス。
でも彼女達以外にも可愛い娘はいます。

その中の一人、スエチャンと今日偶然エレベーターで一緒になった。

打越「俺のやめる日が決まったんだ~」
スエチャン「そうなんですか~」
打越「うん。13日になりそう。 送別会来てね。」
スエチャン「はい もちろん行きますよ★」
打越「嬉しいね~ 超個人的な好みで人選するからw」
スエチャン「だったら女性ばかりですねww」
打越「え゛!! 俺ってそんなイメージ?」
スエチャン「・・・・(黙ってコクリ★)」

やっぱり、誰彼構わず「生まれ変わったら結婚しようねw」とか言ってると、そんな風に思われるんでしょうなぁ~(爆
自業自得か・・・
そう言えばクラリスにも言われた・・・

「打越さんの”結婚しよう”って”おはよう”みたいなもんですねw」ってw
ちょっとこたえましたねw
スポンサーサイト






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/05 01:10】 | #[ 編集]
送別会っていつ?どこ?(笑)
【2007/04/05 01:30】 URL | 平野 #bLNrjBuk[ 編集]
いつもクソも13日って書いて
あるだろっての(笑)

行きたいけど遠慮しとくよ。
無茶苦茶になるからね(爆)
【2007/04/06 01:11】 URL | 平野 #bLNrjBuk[ 編集]
誰彼構わず「生まれ変わったら結婚しようねw」って、
『言われた彼女も、まんざらではないっ…』って「根拠の無い自信」が
あるんでしょ?(笑)

いゃぁ流石!私もかなりの「思い上がりクン」ですが打越さんには
敵いませんな…(苦笑)
これから『思い上がり師匠』って呼ばせてもらってもいいっすか?(爆
【2007/04/06 06:59】 URL | 思い上がりパダワン(笑) #W1.keLL6[ 編集]
>カルロスさん

いや~w カルロスさんの方が一枚上手でしょw

あ、ちなみに思い上がってるから軽はずみな事を言ってしまうのではなく、それだけ女性がチャーミングだからです

盼(ハン)とした目と明晰な頭脳のShimada。
嫋やかで艶冶なスエチャン。
凛とし、透るような笑顔のクラリス。
百花繚乱ですよw
まじで★

でもまぁ根本的な性格は思い上がり系ですけどねw

>かず
ダレが自演じゃ!!
【2007/04/07 00:15】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




