専門用語集







さて、もう殆ど完成のPENN。

残るはアルマイトだけ。

注文のカラーは黒だから、アルマイトするには一番簡単。
それにアルマイトは失敗した事が殆ど無いからな。
終わったようなもんだ。
でもココで失敗したらウケるなw
なんせ10時間以上かけて、苦労してココまで来たんだから、
作り直しとかになったら自殺モンですよw



って事で、工程としては、先日と同じなのでチャチャっと行きますね。

にしても、パーツ多い…。

20130723R0018221.jpg

創り手としては、パーツは少ない方が美しいんだけどね。
そんな意味でバンスタールは美しいんだよね。



って事で、まず電気通して開孔作業。
この日のために充電もしたし、準備は完璧★

20130723R0018222.jpg

パーツが多いから何やら危なっかしいw
まぁ大丈夫だろう。


で、今度は色染めして封孔作業をする。(画像なし)


さて、完成。


どれどれ、キレイに染まったかな。




n_ii.jpg




20130723R0018223.jpg

20130723R0018224.jpg


tudukutitibu_i.jpg






キレイに染色されてませんね。。。。。
通電不良じゃないのでしょうか。。。。


【2013/07/24 17:52】 URL | チャーミー #-[ 編集]
◆チャーミー様

その可能性もありますね。
【2013/07/25 14:32】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




