専門用語集


昨日は何の日だったか知ってますか?

楕円の月の周回軌道のウチで、一番地球に近づき、なおかつ満月の日だったんです。
つまり、月が一番大きく見える日なのです。

これを英語でスーパームーンと言います。

で、その時間が午後8時32分だったのですが、縁あって、
全く同じタイミングで、ウチに…




ネコが来ました!

20130614R0017554.jpg

スーパームーンは残念ながら東京では天候不順で見る事が出来なかったのですが、
代わりにコイツが来たって事で、名前は「月男(つきお)」に決定★


20130614R0017571.jpg


家に人がいない時間が長いので、一人で留守番できる、生後半年の子です。

カワイイぃ~(σ゚∀゚)σ


しかし、木目調で統一されたリビングに黄色の”ネコのトイレ”が!!!!!

まぁ仕方ない…。



え? リールですか?

あ、すみません。
先週の金曜は、免許の更新やら、ハンズにお買い物やらで
出来ませんでした…。



はい、頑張りますw







ぬこカワユス!
【2013/06/24 13:07】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
◆かず

ネコのいない生活に我慢が出来ず、また飼ってしまったw
【2013/06/24 14:08】 URL | OHULS #-[ 編集]
猫カワイイっす!
わが家の猫はリールを悪戯します。
【2013/06/24 22:39】 URL | 依頼者っす! #-[ 編集]

それはそうと、河口湖行ってくる。
いつだか知んないけどww
【2013/06/24 22:39】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
◆依頼者様

おぉ! 依頼者様もネコ派ですか!

でも私は犬派なんですけどね…w

◆かず

俺も誘わんかいw
【2013/06/25 10:10】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.