専門用語集







先日、コロボックルだったベースが見つかった。

20130527R0017288.jpg

マジで1時間くらい探してしまったw

今度はアームを作る。

そこらへんに転がってるのを使ってテキトーに★

20130527R0017294.jpg

で、創ったばかりのピンを入れて見る。

20130527R0017289.jpg

可動域が狭いので調整する。

20130527R0017295.jpg

で、出来上がったのがコレ。

20130510R0017296.jpg


あれ?w

角にゲージのポイントが当たってるぞ…w
いくらテキトーとは言え、ピッタリここに当たるなんてあるんだろうか????w


何コレ?w
失敗って事????

こんな簡単なの作り直しって事???w

まぁいいか…

金もらって無いし(爆







ギャラは桃太郎すしww
【2013/05/30 13:49】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
◆かず

そんな事言って、奢ってもらった事ないんですけどw

まぁ俺ら持ちつ持たれつなんでイイけどね★
【2013/05/31 17:24】 URL | OHULS #-[ 編集]

え?この前ガード下でカオリンとww
安くて恐縮だけどwww
【2013/05/31 23:51】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
◆かず

あ、そうだったw

あの節はご馳走様でした( ̄人 ̄)
【2013/06/01 06:15】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




