専門用語集


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ウチのブログには(前にも言ったけど)負けない事がいくつかあります。

一つは、読者さんの器の大きさ★
おそらくこれはドコにも負けないでしょう。
いや、カズチンの所とはイイ勝負かもしれません。
なんせ何を言ってもゴルァコメが(たまにしか)来ないですからねw

そしてもう一つは私の、”大した事でもないのに、さも偉そうに書く”文章力。
まぁコレに関しても人後に落ちる事は無いでしょうw

そして最後に、最近気付いた事があります。
”コメントの少さ”です。
そこそこのアクセス数があるのに、コメントが圧倒的に少ない。
たまにあるかと思えば、カズチンのピンポンダッシュみたいなコメントばかりw
他に方のブログはコメントがイッパイ付くのに、なぜでしょうか??
え? 「お前の人格に問題があるからだろ」って?

そうかな~???
カズチンの所はそうかも知れませんが、私もそうなんですかね??
全く心当たりがないなー。

なー。


さて…

今日は私のGWなのですが、社長が倒れてからと言うもの、
時間が中々取れずに、疲れが溜まる一方w
なので釣りに行かず、家でゆっくりしてます。
しかもGWは2日しかないって言う…Orz

さて、PENNですが、先日、超アホみたいな失敗をしてしまったので、
CADからやり直しです。

再度採寸。

ピッチはM4×0.8(右)だ。

20130502R0017124.jpg


今度は間違いアルマイト★

でもよく見たら、ネジの逃げ溝がない…。

20130502R0017125.jpg

ダイスなのかもしれない。
だけどこのサイズのダイスなんて持ってないので、
私は旋盤で行こうと思います。
まぁ何とかなるでしょう。
自信はあります。

それにこのハンドル、締め込む際につっかえるんですよね。

20130502R0017126.jpg

何だかイヤな違和感があるので、そこら辺も直そうと思います。

unnnocad2.jpg



それにしても、M4でアルミだと強度的に問題あるかと思ったけど、
このサイズのリールならOKだと判断し、アルミの削りだしで行きます。
ブラスも考えたんだけど、アルミでも5056なら問題ないだろう。

じゃ次に加工しますか。

その前に、明日かずちんがケースの加工をしに家に来るんですよね。
まぁおそらくやるのは私になると思うんですが…w

話聞いただけで面倒臭そうだ…w
スポンサーサイト







ケース加工マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
【2013/05/05 02:06】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
今日はこのヘンで勘弁してやるw
【2013/05/05 12:29】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。