専門用語集


先日の記事、意外にゴルァコメントがありませんでしたね…。
ファンの方から怒られるかと思ったけど…w


最近ちょっと思う事があるんですよね。

例えばある考察を展開して反論があったとします。
もちろん反論は大いに結構なのですが、
その根拠が「カタログ説明」だったり「サイト記述」だったり
「俺様(釣り人)の経験!」だったり…。
それは私が世界で1番信じてないモノだったりしますw

そんなコメントを見るにつれ、
「ウチの古くからの読者さんではないな」と、
俺様の経験からして思いますw







で、カーディナルですが一応進めてます。


工程同じなのでテキトーに★

20130315R0017013.jpg
20130315R0017014.jpg
20130315R0017015.jpg


で、こんな感じ。

20130315R0017016.jpg
20130315R0017017.jpg
20130315R0017018.jpg


(到着時は)ノブは付いてません。
チェックのために仮組みしただけです。

では送ります。


それにしても、ハンドルばっかり作ってたから慣れましたね~。
今が一番安定して創れると思います。
カーディナルは終了ですけどねw

また気が向いたらサイトかブログで受付開始します。



さて、次はPENNと★






えーっと…ゴルァ!

これでいい?ww
【2013/03/17 02:21】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
◆かず

えぇ~っと…w

よく分からないんですけどw
まいっかw
【2013/03/17 13:44】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.