専門用語集


今日は3月11日ですね。

黙祷しました?
私はしました。
でも、しなくてもイイと思います。
人それぞれで…。


さて、コイツが問題のハンドルだ。

20130311R0016983.jpg

全く、細かいったらありゃしない!

って思って見たら、結構動くよ!
誰だよ! コレ創ったの!!(爆

あ、俺か…。

多分、私が遠隔操作されたんだと思いますw
camiさん、クソみたいなハンドル送りつけてすみませんでしたm(_ _)m

で、コイツが2つ目の問題のノブだ。

20130311R0016984.jpg

ふぅ~ん…。

BB実測!

20130311R0016985.jpg

ホラね。

20130311R0016986.jpg

みなさん、よく覚えておいて下さいね。

このノブに使われてるBBは4.762mmね!
ノーマルシャフトが4.5mmね!

合ってないのよ!

って言っても、カーディナルヲタさんがウチのブログを読む義務なんて無いから、
「そんなの知るか!」って言われたらそれまでなんだけどねw




所で、受け付けないと言ってたが、ハンドルの依頼がまたあった。

「えぇ~! やらないって言ってたじゃん!」って人もいるかもしれませんが、
今回はPENNだからw
それにこれとcamiさんのを最後にカーボンプレート無くなるし…。
だからコレが本当に最後。

え? カーボンプレートを新しく入手すればいいだろって?

面倒だからイヤ!(爆


あ、って事は、次に失敗は許されないのか…。

また遠隔操作されないように気を付けないと…w






最後のカーボンプレート・・・う~ん価値ある逸品になりそうだ~
失敗しないでねぇ!

時に、ノギスの計り方解りませんw
【2013/03/11 22:29】 URL | cami #-[ 編集]
◆cami様

失敗しないように気をつけます!
時に、ノギスの見方なんて分からなくてイイですw
普通は使いませんから★
【2013/03/12 12:12】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.