専門用語集







itiban_i.jpg



あ、みなさんこんにちわ。
OHULSの打越です。


唐突ですが、例のカーディナルのフタ、あるじゃないですか…。

フと思ったんですが、アレって本当にカーボンですかね??
もしかしてウェット??

誰か割って見てくれないかな~…w
どうも気になるんですよね…w


さてコイツ。

20130312R0016988.jpg

で、動くから少し見てみた。


ん?

コレ… 1回バラしてません?

プレートが超タイトに入ってるので、
外すと普通の人だと簡単に入らないんですが…。

何だか妙だな…。


まぁいいか。

って事で工程は同じなので画像はテキトーに。

20130312R0016989.jpg
20130312R0016991.jpg

ガッチリ入れて…

20130312R0016992.jpg

穴あけ。

20130312R0016993.jpg

こんな感じ。

20130312R0016994.jpg


あ、画像、加工前と同じだw


でもまぁ、これなら文句無いだろう。


さて、後は面取りと角取りとシャフトの作り直しか。

早く片付けてPENNの準備しなくては!






ウエットですよ。。
【2013/03/13 18:43】 URL | チャーミー #-[ 編集]
湿式ですよ。。
【2013/03/14 01:37】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
◆チャーミー様

えぇぇぇぇええええええ!!!
じゃカーボンじゃないですよね?w
カーボン柄の樹脂ですよね?

あちゃ~… 釣り人それ分からずに買ってる可能性がありますね…Orz
17000円で樹脂かぁ~…。
みんな「これはカーボンです」って嬉しそうにブログとかに
書いてますからね~…

あ、情報ありがとうございました。

◆かず

もう少し手心と言うか…(爆

手、抜きすぎだろ!w
【2013/03/14 09:55】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




