専門用語集







ついに始まりました。
コニカップ・・・・

当日、SEIKO-5氏の予定通りの病欠により
ドタキャンw
でたよwww

でもって、適当に起きてから石川さんに電話
「超減水で釣りになりません・・・」と来たw
行くのやめようかとも思ったけど、近く会社を辞める事が決定してるので、皆で釣りをするのもコレが最後と思い、遥か多々良まで行く事を決意。

ようやく現地入り。
多々良がダメだったので、石川さん得意の権現堂で落ち合う。
tatara_finalCIMG0002.jpg


tatara_finalCIMG0001.jpg

写真は、先日係長昇進が決まったキミリー。
オメデトウございますw
餃子ごちそうさまでしたw
でも釣れていないようですw
まぁこの時期難しいでしょ★
私ものっけからあまりやる気ではなかったので、パイロットルアーにカンツリのスプーンを・・・(爆
もちろん釣れません・・・・

一流して、珍しくメシww
作戦会議を開き、いざ上流へ・・・・
でも釣れませんw

そうこうしてるうちに、隊長のタックル・・・・
tatara_finalCIMG0016.jpg

お!
これがFROGのTOYMACHINEか・・・・
カッコイイ・・・・
投げさせてもらったが、スプール回転は重い。
バラしてみないと分からないが、軸受けがベアリングじゃないのかも・・
仮にブッシュでも、このタイプのリールは充分・・・・とは言え、もう少し軽い方がチャグバグクラスのルアーが投げられるかな・・
ロッドはBPオリジナル。
グラスソリッドのグリーン、ハーフスケルトンときたw
グリップはこれまたFROGのオリジナル。
フェザーイェイトタイプではないが、これもカッコイイ!!
なんと、ブランクに15000円。ブリップに18000前後だとか・・・
まぁグリップは納得できるとしても、バッドの飾り巻きもないこのブランクに15000円て・・・w
ミルドラムだったらもっと良かったのにねw
相変わらずいい商売しやがるw>BP

おや?
隊長のその時計・・・・
tatara_finalCIMG0011.jpg

「どうですか カズチンさん」と誇らしげなその時計は、OMEGAのシーマスター・・・


シーマスター愛用の隊長でも釣れないので、苦し紛れの周辺野池ランガンパターンww

着いたのがここ★
tatara_finalCIMG0024.jpg

どこだここ?w
まぁ野池と言えども、人里近くなので簡単に釣れるとは思えないw
tatara_finalCIMG0022.jpg

規模はそこそこ。
オール護岸で、珍しく釣り禁ではないらしいw
バスはいるとかいないとか・・・・って石川さんの話しw
一周してみるが、全く釣れないw
結構丁寧に攻めるも反応無し★

そして最後に、またまた権現堂w
悪あがきもここまでくればたいしたもんだww

でもまぁ釣れませんよ・・・・

って事で手を虚しく石川さんの家で解散・・・
魚の画がないコニカップ/final・・・・

せめてもの救いは、石川さんの奥さんがキレイだった事くらいだな・・w
スポンサーサイト






■OHULSさん
ってか私を省きたいがためにツーショットで
授与式をしようとしてるならマジで絶交。

マジで絶交だかんな!(爆)


>パイロットルアーにカンツリのスプーンを・・・(爆

それは実にいい戦略だね。

...とマジレスしてみたりして(笑)
【2007/03/24 01:29】 URL | 平野 #bLNrjBuk[ 編集]
あぁムカツク(笑)

マジで授与式は打越さんの『ズッコケ勇退式』
とかぶらせようぜぇ!...ね?石川さん(笑)
【2007/03/24 01:37】 URL | 平野 #bLNrjBuk[ 編集]
>かず
この記事と関係ないコメントだなw

ちなみに授与式は直前にならないと分からない。ww
メールしたところで間に合わんだろw
【2007/03/24 13:12】 URL | OHULS #-[ 編集]
カズチンさんへ

マジでずっこけて欲しいような…
欲しくないような… 複雑な気分ですwww
個人的にはハッピーエンドを待っています(笑
(カズチンさん、大迫さんの努力の為にも…ネ☆)

次回こそ!、ご一緒しましょう!!!
コニカップ参加を期待していましたよ☆
次回の参加をお待ちしていますネ☆
【2007/04/04 01:39】 URL | Ishikawa #-[ 編集]
Ishikawaさんへ

>次回こそ!、ご一緒しましょう!!!
>コニカップ参加を期待していましたよ☆
>次回の参加をお待ちしていますネ☆

了解しました!私も購買の一員として
次は参加します!(笑)

それはそうと飯くらい食いましょうよ
朝から晩まで釣りしていないで(爆)
【2007/04/04 20:41】 URL | hirano #-[ 編集]
TO カズチンさん

今度は必ずメシは食べましょう~
フィールドと美味しい食事処探しておきます☆
反省してます(笑

だから…
今度は来て下さいね☆
【2007/04/05 01:18】 URL | Ishikawa(Shimada派) #-[ 編集]
Ishikawaさんへ

Ishikawa(Shimada派)って(笑)
【2007/04/05 01:30】 URL | 平野 #bLNrjBuk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




