専門用語集


「明日高円寺でどうよ?」

地球上で数少ない友達の1人、カズチンからメールが来た。
高円寺って事はコッチに合わせてくれたって事だ。
そりゃ行くでしょう★

しかも今回は、私の旋盤の師匠であるカルロスさんも来日中。
普段はオランダに住んでます。
…と言うか、オランダに逃亡してますw

って事で合流~!

カルロスさんとは5年振りだ。

そもそも師匠が来日すると聞くと、世のロレヲタが追っかけ回すので、
あまり公にはしたくないそうな。

どこのヲタも同じですよね~w

集まればもちろん時計の話とヲタの話。
「気持ち悪ぃ~!」などと、高円寺の有名な焼き鳥店
大将で大盛り上がり。


程なくしてエリート6号君(吉田さん)合流。

2013R0016894.jpg


もちろんロレヲタw
この日は何とデイトナを2つ持ってきた。
意味が分かりませんw

2013R0016893.jpg

手前が私のG-SHOCKで、もう一つがカズのデイトナ、それと師匠のエクスプローラー2。
G-SHOCKだせぇ~w

吉田さんは普段はサムライ家業の人。
(サムライ家業が分からない人は勝手にググって下さい。)
さすがエリート君!

やっぱりこのメンバーはキチガイですw
説明するのは難しいけど、とりあえず本物のキチガイですw


さて、全員集まった所で時計やリールの話などで盛り上がる。
カズチンは今でこそ釣りはやってないが、
昔は結構気持ち悪い田辺哲夫&村上信者だったw
知ってると思うけど、ちょっと前に出た田辺哲夫氏のブレスレットは、
カルロス師匠がベースを作ってカズチンが製品化したもの。
たまに話してますから知ってる人が殆どだと思いますけど。
やっぱり田辺師範は魅力的な人らしいですよ。
アマチュアトーナメントのゲストのくせに、前日からプラするけどw
アマ相手にどんだけ勝ちたいんだよw

”男と酒を飲む意味が分からん!”と豪語していた吉田さんも、いい感じに酒が回ってきて、
「お! 今ならデイトナを1つ、くすねる事が出来る!」と思い、
コッソリ私の腕に巻いて、そ知らぬ振りをしていたが、
デイトナが1つないと気付くと、何と110番通報をしようとしてるではないか!(爆
こりゃマズい…w とばかりに返却★
残念! もう少しだったのに!(爆

そんなアホな事をしてたら、カズチンがトイレに中座。
そしたら何を思ったのか、突然吉田さんがデイトナを…

何も知らずに帰ってくるカズチン…

かずちん「ん?  お前らマジかぁ~~!!」

2013R0016896.jpg

「アホじゃねぇ~の! 俺のスマホも入ってるジャンか!」

一同「ぎゃぁぁあははははは 。・゚・(ノ∀`)・゚・。  ウケる~w」

吉田さん「はい! どうぞ★」

2013R0016898.jpg

かずちん「はいどうぞ★ じゃねぇ~よw」

吉田さん「はい、洗ってきました。」

2013R0016900.jpg

かずちん「はい、洗ってきました。じゃねぇ~よw」

あの後、もう1本デイトナが投入されるので合計すると900万の鍋ですw
でも変造品だから200万チョイでしょうかw

完全にブッ壊れてますw

そうこうしてる間に、帰宅の時間が近付き、
最近、時計でも釣りでもない、全く別ルートで知り合った、
奇跡的にも、カズチンのブログの愛読者である旦那を持つ
とても可愛い女性がいて、次回はその彼女を誘って飲みをしようと言う話になった!

突然電話してゴメンね~★(かずちんは緊張してましたw)


え? 時計好きなのは旦那じゃないのかって?

いや、旦那はいいだろw






そういや洗った後の吉田くんの
時計、風防曇ってたなwww
【2013/02/13 11:21】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
◆かず

そうだったそうだったw
所で吉田さんのブログ見たけど、昨日の記憶無いらしいぞw
【2013/02/13 11:45】 URL | OHULS #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
後半から帰宅までの記憶が3割程度しかありません(笑)
例えば時計を洗っているの、あれ俺?みたいな・・・
【2013/02/13 12:53】 URL | エリート6号(吉田) #-[ 編集]
◆吉田様

昨日はお疲れ様でした。
楽しい夜でしたねw
また機会ありましたら是非★

時に、あの”洗濯後”の画像の手は吉田さんですw
【2013/02/13 13:24】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.