専門用語集







私の知り合いにK氏って人がいます。
その人は関東近県の渓流トラウトでは屈指の人です。
トラウターって事で当然バスは嫌いです。
自信のサイトでバスを徹底的に糾弾していますw
その持論を自信のサイトで主張する事に迷いがありません。
当然バサーからの講義のメールが頻繁に来るそうです。
脅迫めいたものまであるとか・・・w
それでも彼はその主張を一切曲げません。
それは持論に自信があるからです。

そんな”反論上等”的な凛とした姿勢に私は激しく共感してしまいましたw
一時ではありますが、相互リンクをさせていただきました。
私と議論することはなかったのですが、私もそれなりの持論があったので終りの無い議論になる事が見えていたので避けました(笑
ですが私は彼を今でも尊敬しています。

”かくありたし”と思える釣り人でした・・

なにしているのかなぁ~
K氏・・・

みなさんはそんな釣り人ですか?w
強調文
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




