専門用語集


何もアップできなくてすみません。

今、引越し以来散らかり放題だった工房をアルマイト工場化してますので、
今しばらくお待ち下さいm(_ _)m






アルマイト処理が出来ると幅が広がりますね~
気長にまってます(笑)
【2012/11/29 09:17】 URL | Megaceryle #-[ 編集]
◆ML様

毎度です★
アルマイト出来るとイイですよね。
ですが、依頼品以外は取り立ててやりたい事は無いと言うか…。
自分のはもういいかな~って思いますw
【2012/12/02 12:07】 URL | OHULS #-[ 編集]
音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね
【2012/12/11 06:09】 URL | 音楽家 惠藤憲二 #TY.N/4k.[ 編集]
◆惠藤憲二様

ご訪問ありがとうございます。
最近、時間があまり取れず、加工も遅れがちなので
記事がテンポよく上げられずすみません。
もっと楽しんで頂けるように頑張ります。
【2012/12/12 11:24】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.