専門用語集







珍しく・・・・・
jagapockle.jpg

ブンチャン登場★
分からない人は鹿留釣行記を見てください。

なんでも嫁がアメリカに行く同伴者らしい・・・
あそw
君だったのね・・・・

でもって、オミアゲが・・・
jagapockle.jpg

な!!
なんとジャガポックル!!
あの入手困難な!!

美味い★
初めは、巷にあるようなスナックかと思ったけど
やっぱり少し違う。
スナックなのにしっとりしてると言うか・・・
キメ細かいと言うか・・・・

それにしても、ブンチャン。
少しいい女になったような・・・

でも独身フリー(爆






あぁ!ブンチャンだっ!
しかも激レアのジャガポックル!



ってかジャガポックルって何?(爆)
【2007/03/20 01:02】 URL | 平野 和秀(本人) #bLNrjBuk[ 編集]
>kaz

ジャガポックルってのは入手困難な札幌のスナックだよ。
んめぇ~ぞw
【2007/03/20 23:00】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




