専門用語集







さてさて、ようやくココまで来ました。

20120706R0015840.jpg

フタの無い状態ね。

なので今日はフタを創ります。

そこらへんに転がってる端材をですね…w

え? 端材で大丈夫なのかって? んなもん削り出したら同じですよw

じゃ端面から。

20120706R0015845.jpg

外形。

20120706R0015846.jpg

C面。(バイトが突っ切りだろ! って突っ切り… じゃない、突っ込みなしでw)

20120706R0015847.jpg

面取り。

20120706R0015848.jpg
20120706R0015849.jpg

分ります?w

20120706R0015850.jpg

仕事丁寧でしょ~w
もう誰も言ってくれないから自分で言いますけどw

次にセンターからドリルで穴あけ。

20120706R0015851.jpg
20120706R0015852.jpg

使うボルトのヘッドに合わせて収納部分を創ります。

20120706R0015853.jpg

そして旋盤を逆回転して、ここも面取り。

20120706R0015854.jpg

そして突っ切る! いよいよ来たよ~ これで本当に最後だw

20120706R0015855.jpg

こんな感じ。

20120706R0015856.jpg

裏をリューターで処理。

20120706R0015857.jpg


それを組んで~・・・


どうだ!


20120706R0015869.jpg


カッコいい~~!

いや、いつもノーマルが一番カッコイイとか言ってますよ。
確かに…w 
でもコレもカッコイイから仕方ないw


でもってウチのデモ機と組んでみた。

20120706R0015863_02.jpg
20120706R0015865_0.jpg

きゃ~~!
下品だけどカッコイイ~~!!!w


タイヘンお待たせしましたm(_ _)m>依頼者様
近く発送しますので、少しお待ちください。


これでバックオーダーは無くなりました。
よかった★

今は修理以外のオーダーをストップしてますから、ハンドルとか依頼されても受けませんからねw
それにストックしてる材料も底が尽きてるし…w
ま、ハンドルが欲しかったら他の人も最近やってますので、ソッチに依頼してくださいw
誰かしらいるでしょw



よし! これから家具やらコメットやらアルマイトやら、やりたい事山積なので
そっちを皆さんに楽しんでもらいますね。 家具は別として…w

アルマイトが出来るようになったら、また面白い事考えてますので乞うご期待!


ではでは、カーディナルダブルハンドルはコレにて終了!






かなりアコギな商売をしてる人のブログってここですか?
【2012/07/16 07:30】 URL | 通りすがりのリール通 #6Aros7K.[ 編集]
◆名無しバサー様

さぁ、良心的なブログはココですが…w
【2012/07/16 12:45】 URL | OHULS #-[ 編集]
かなりアコギな商売…
アブマニアさんのアブの品格
足元にも及ばないですねw
【2012/07/16 19:11】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
◆かずちん

”足元にも及ばない”って何がよw
笑いのセンスとか??w
【2012/07/17 12:11】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




